CX-3 イラスト

Mazda CX-3のイラストをIllustratorを使って書いてみました。

いつものイラスト

ホームページを直したら車のイラストの置き場がなくなってしまったのでここに備忘録。

Mazda CX-3

Mazda CX-3のイメージ
猛烈なカッコ良さ。

今回はMazda CX-3。これが登場した時はマジでビビりました。日本車でこんなデザイン今まであったか?その後に登場したMazda3CX-30もかっこいいけど、このCX-3は今でも輝いていると思う。

仕上がりは

こんな感じ

Mazda cx3のイラスト
グレー?シルバー?中間のような色で描いた。
Mazda cx3のイラスト
この色は残念ながらカタログ落ちしたけど、日本車離れしてとても好きだった。
Mazda cx3のイラスト
白でもかっこいい珍しい日本車。

Illustratorを使って、いくつかの資料をつなぎ合わせながら描いています。

オリジナルに敬意を表してあえてマイナーチェンジ前のデザインで描いた。
Bitly

リクエストあればお願いします

イラストはinstagaramなどでたまに公開しています。リクエストがあればお気軽にメッセージお願いします。また、このイラストを印刷通販グラフィックのオンデマンド印刷を使ってカードにした記事も書いています。ご興味があれば読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました